焼肉のお店に行ってきました。
昔から知ってるお店なんですが、最近、「安くて美味しいお店」というテレビの特番で紹介されていてビックリしました。

airacafe.com

なので、久しぶりに覗いて見ることに(^^)

ホルモン、牛バラ、サガリが私の定番です。
焼肉はやっぱり七輪の炭火で焼くのが一番美味しいと思う。
煙い!旨い!が焼肉の醍醐味なんですよ(^o^)/

明日は人に会う予定がないのでにんにくたっぷりのたれでジャブジャブ食べました。
写真がピンボケになるほど大満足でした♪

あなたのWebサイトが注目される!?
検索結果の上位表示も可能!
しかも制作費無料♪
↓詳しくはホームページで
ホームページ制作・リニューアル・検索エンジン最適化(SEO
アイラカフェ ホームペ−ジサービス / 北海道札幌市