映画「最高の人生の見つけ方」を観て・・・

ジャック・ニコルソンモーガン・フリーマン、最高です!
いい味出してます。
彼らだからこその作品ですね(^^)/

映画

いろんなこと考えさせてくれます。
病気じゃなくても、いつかは訪れること。

でもある日突然、余命6ヵ月と言われたらどうしよう。
自分だったら冷静にはいられないと思う。

きっと情けないくらい取り乱して周りの皆に迷惑かけるかも。
それでもちょっとでも長く生きていたいと思うんだろうな・・・。

いい映画を観れて良かった(^^)
これからの人生の参考になりました。

原題はThe Bucket List=棺桶リスト(俗語らしい)という題名なんですけど、何故棺桶なのかは映画を観ると分かります(^_^)b
エンターテイメントとしてもグッドな映画なのでおすすめですよ。
最高の人生の見つけ方
ここで観ました→ ユナイテッド・シネマ札幌

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェホームページサービス/負担にならない低コスト運営が人気です
ネット初心者でも迷わず、軽くて見やすいホームページを制作します。