イル・キャンティ/札幌のイタリアン

東京在住のイタリアン通の友人のおすすめで、最近札幌に出店したイタリアンのお店に行ってきました。

場所は南大通西5丁目で、北向きで大通公園に面している路面店
外にもカフェスペースがあるので目印になります。

イタリアン

まず最初は、オニオングラタンスープ。
大好きな一品です(^^)

もちろん、好みはそれぞれなのでですがこれが美味しいお店は全般的に美味しい。
たとえばすし屋ならさばのにぎりという感じ(^^)b

この感覚って、変?
それとも普通?

イタリアン

え〜と、何とかの地鶏(メニューの名前わすれちゃった^^;)のステーキです。
ま、とりあえず美味しかったから許して。
お肉にかかっている濃厚な肉汁ソースをかけながら食べると美味しさが増します。

イタリアン

フォアグラをトッピングしてるピザも美味しかったです!
ピザ生地にはけっこうこだわりがあるんですけど、ここのピザの生地は気に入りました。
好みもあるでしょうけど、薄い生地の方が好きです(^_^)b

イタリアン

ディナーの予算はだいたい飲み物・デザートを含んで一人3000円〜5000円ぐらいでいいと思います。ちなみに私たちはコースじゃなかったんですけど、たっぷり飲んで食べて1万円以内でした(^o^)/
ランチタイムもおすすめです!

そうそう写真撮り忘れちゃいましたけど、ここのオリジナルドレッシングが美味しいので、サラダをぜひ食べてみてくださいね(^^)/

そういえば、もう一つ忘れたことが!
大好きなジェラードを食べ忘れてしまった(T_T)

飲んだ後のアイスは美味しいんだよね〜♪
次回はぜひ食べてみたい。

■イル・キャンティ
住所:北海道札幌市中央区大通西5丁目
電話:011−242−7878
新井利彦店長のキャラと接客サービスがお勧めですよ♪

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェホームページサービス/ホームページ制作・運営管理
「えー!こんなに安くていいの」って費用とSEOの実績にビックリです(^o^)/
迅速な対応と年中無休のサポートも人気の秘密ですよ♪