夏休みになったら北海道自然体験ツアーに参加しない?

そろそろ夏休みですね〜♪
北海道の夏はカラッとして気持ちいいですよ〜(^^)/

そんな北海道の夏を楽しく過ごすための耳より情報をご紹介。
ニセコエリアを本拠地とした「野外活動 マルベリー」では毎年、周辺の豊かな自然を体験するツアーを行っていますよ。

蝦夷富士と呼ばれる美しい羊蹄山の麓に広がる雄大な自然を満喫する!
ニセコ羊蹄エリアには花・昆虫・野鳥など自然観察の魅力がいっぱいです。

羊蹄山

旬の野菜や果物の収穫体験もできちゃいます(^^)

じゃがいも収穫

牛の乳搾り体験や赤ちゃん牛へお乳をあげることも(^o^)/

子牛

「美味しい北海道」をぜひ体験しに来てくださいね(^_^)b
そうそう、ニセコ羊蹄エリアは北海道洞爺湖サミットが開催された洞爺湖からも近く、秘湯名湯と呼ばれる温泉もいっぱいありますよ♪

↓詳しくは「野外活動マルベリー」のウェブサイトで
野外活動 マルベリー / 北海道の自然体験・農業体験 酪農体験 漁業体験
体験エリア:二セコ町・蘭越町真狩村寿都町・豊浦町