本日のランチは東急デパートで・・・

東急デパートのレストラン街がリニューアルしてからお初です。

オフホワイトとブラウンを基調にしたフロアはシックで洒落た感じになってました。トイレもキレイだったし、以前の雰囲気からするとかなりグレードアップという感じです。

お昼時に行ったので、どのお店も列が出来て混み混みでした。本当は無農薬・減農薬にこだわったメニューが人気の自然食ビュッフェレストラン「ひな野」に行ってみたかったけどかなり並んでたので断念。

それで、「銀座立田野」でランチしました。

このお店の看板メニューのとり釜飯とあんみつを注文。

釜飯

あんみつ

この「ソフトクリームあんみつ」のネーミングが気になってたのんでみたけど、ソフトクリームとあんみつは別々のほうが良かったかも(^^;

でも美味しかった♪

[ 札幌生活情報/グルメ・飲食店編 ]
▽自社農場で育てた北海道産本物地鶏を提供する地鶏ダイニング。
「北海地鶏庵」の親子丼・炭火串焼・地鶏焼鳥・鍋料理・創作料理/札幌市中央区
携帯電話でお楽しみクーポンをゲット→