レストラン・マッカリーナでランチ その1/北海道産のグルメ

先日のお墓参りのときに合わせてマッカリーナに行って来ました。
天気も良く、素晴らしいロケーションの中でのランチに気分もグッドでした(^o^)

向こう側に見えるのが羊蹄山です。

レストラン・マッカリーナ

まっすぐな一本道を入っていくと、駐車場の目の前にユリ園のコテージが見えてきます。

レストラン・マッカリーナ

そしてその横にはログハウス風の「まっかり温泉」

レストラン・マッカリーナ

下りのスロープをテクテクと歩いて行くとマッカリーナの宿泊棟が見えてきて・・・

レストラン・マッカリーナ

そして一番奥に目指すレストラン「マッカリーナ」があります。

レストラン・マッカリーナ

入口を入ると、リゾートホテルのエントランスのような雰囲気がいい感じです。
建物内は、木の香りと清潔感に溢れていてとても寛げる雰囲気でした。

レストラン・マッカリーナ

帰りに素敵なものを見つけました!
ピンボケになっちゃいましたけど四つ葉のクローバーです(^_^)b

お料理の写真は次のページで見てくださいね♪

レストラン・マッカリーナ
 北海道虻田郡真狩村字緑岡172-3

- 役に立つビジネス情報 -
[ アイラカフェホームページサービス ]
ホームページ制作・検索エンジン最適化(SEO)・北海道札幌市