2008年北京オリンピック・陸上男子400メートルリレー決勝!

すご〜い!
とうとうやりましたね〜。

銅メダルおめでとうございます。
トラック種目でのメダル獲得は男子では初めてのメダルだそうですね。

とくに短距離は、決勝に残るだけでもすごいことなのに
メダルまで届くなんて素晴らしい出来事です。

このリレーはスピードが速いので、ハラハラドキドキしてるひまもなく
あっという間に終わってしまいましたけど
ゴールの瞬間、ぞくっとして全身鳥肌が立ちました。

またまた、バーって泣けちゃいました。
今回のオリンピックはデトックス効果抜群ですね(^^;

それにしても、朝原宣治選手は頑張りましたねえ。
最後の最後でメダルが取れて本当に良かったですね(^^)

塚原直貴選手、末続慎吾選手、高平慎士選手、朝原宣治選手
おめでとうございます(^o^)/

バンザーイ!ニッポンバンザイ!

- 役に立つビジネス情報 -
[ アイラカフェホームページサービス ]
ホームページ制作・検索エンジン最適化(SEO)・北海道札幌市