本日の朝食はオクラ納豆と茄子の漬物

1品目は、大好きなたまご納豆にオクラをブレンドした「オクラ de たまご納豆」。

生卵を加えて泡立てるとメレンゲのようにふわっとして口当たりがまろやかになります。
今回はさらにオクラをプラスしてバージョンアップ(長ネギも入ってます)しました。
我が家の美味しい健康美容食です(^^)b

オクラ納豆

2品目は、頂き物のお漬物。
茄子って漬けるの難しいと思うんですけど、この漬物は程よい塩味と歯ごたえが絶妙なんです(^o^)/

それに色もすごくキレイです♪
いや〜、もう完璧な美味しさに感激です!

茄子の漬物

本日も朝から幸せいっぱいいただきました。
ご馳走様ですm(_ _)m

- 役に立つビジネス情報 -
アイラカフェホームページサービス/検索エンジン最適化対策(SEO)・北海道札幌市
☆モバイルサイトはこちら→airacafe mobile