グーグルマップのストリートビュー機能はすごい!

Googleマップストリートビュー機能を使ってみました。
もう体験している人も多いかもしれませんが、私は初めてだったので驚きました。
すごいです。自分の家が写ってました(^^)b

日本の都市、街、郊外などの道路を 360度写真で見ることができます。
実際に、自分がそこに立っているようなリアルさです。

使い方は簡単です。
Google Mapの地図の上の「ストリートビュー」のボタンをクリックすると地図上に人型のアイコンが出てきます。
それを地図上の好きなところにドラッグするとそこを基点として360度見渡すことが出来ます。

これがあると、バーチャルで旅行気分が味わえますね(^^)
さっきも、町内を散歩してみました。
面白いですねえ(^^)/

↓興味のある方はこちらで体験してみてください
オンラインで街を歩こう。Google マップのストリートビュー

それにしても家の前の道路いつ撮ったんだろう・・・
びっくりです!

- 役に立つビジネス情報 -
アイラカフェホームページサービス/検索エンジン最適化対策(SEO対策)・札幌市
☆モバイルサイトはこちら→airacafe mobile