本日の朝食は八宝菜丼

ムシムシムシムシ・・・
昨日よりさらに蒸し暑くどんよりとした空模様です。

そろそろ雨かなあ。
できればザーッと降って、パッとあがってほしいんだけどな。

苺ショートケーキ

昨日の八宝菜の残りで中華丼風にしました。
久しぶりの八宝菜だったけど、なかなか美味しくできました♪

最近は、ネットでいろんなレシピを探してそれを参考にしてます。
同じ料理でも材料や作り方に微妙に違いがあるので勉強になります(^^)

- 役に立つビジネス情報 -
アイラカフェホームページサービス/検索エンジン最適化対策(SEO対策)・札幌市
☆モバイルサイトはこちら→airacafe mobile