お月様♪

札幌の最低気温は10度ぐらいで予想最高気温も24度。
かなり秋めいてまいりました。

こういうのを秋晴れというのでしょうか・・・
ひんやりした空気がとても気持ちの良い朝でした。

そんな秋晴れの空に月が浮かんでました。
夜見る月とはまた違った趣きが好きです(^^)

お月様

お月様

最近、こういう瞬間に立ち会えることにとても幸せを感じるようになりました。

たぶんそれは、すでにカウントダウンに入っている人生を大切に生きたいと思うようになってきたからなのだろうと思います。

カウントダウンといっても肉体的にはまだまだ先かもしれないけど、でも案外あっけなく終わってしまうかもしれない。

少なくても、一日一日の積み重ねが一ヶ月、一年と考えたとき、「あ〜、もしかすると、あとこのぐらいで終わっちゃうかもしれないんだ」って思ったりする自分がいます。

そうなってくると、不思議と自分と自分の人生がいとおしくなり、一瞬一瞬を大事にするようになります。

今まであまり租借しないでなんとなく通過してきたことも、ひとつひとつ噛みしめてじっくり味わうようになりました。

それと、何事に対しても積極的になりました。
今やれることは今すぐやっておこうとか、考えているより行動が先ということも多くなりました。

そしてこの積極性が仕事や日常生活の面でもプラスに働いてくれてます。
たぶんこれまでの人生より味わい深く、より充実した時間を過ごすことが出来るのではないだろうかと期待しちゃってます(^o^)/

- 役に立つビジネス情報 -
アイラカフェホームページサービス/検索エンジン最適化対策(SEO対策)・札幌市
☆アイラカフェの動画サイトはこちら→Aira Cafe / You Tube