映画「おくりびと」を観て・・・

いや〜、面白かったです!
そして為になる、考えさせられる作品です。

全編、シリアスな雰囲気の展開なのかなあって思っていたら、けっこう笑っちゃうシーンもあって楽しかったです。
というか、シリアスな状況の中に思いがけない笑いのネタが潜んでいるという感じかな。

それにしても、山崎努さんの名演技にはいつもいつも感動です!
そしてその山崎さんの存在感に負けないモックンの演技とコミカルキャラも実にいい。
あの「しこふんじゃった」を思い出しました(^^)

ハンバーグ

さすがに、高年齢層の観客(私たちも入るんだけど^^;)が多かったですけど、若いカップルもけっこういましたよ。

娯楽映画としても人間の尊厳という観点からも面白く為になる映画だと思います。
山崎努はやっぱり最高です(^o^)/

で、その帰りに札幌ステラプレイスのハンバーグ専門店「Gravy sause Humburg House」で食事しました。
私はソーセージを巻いたハンバーグをオーダーしたのですが、このソーセージがすごく美味しかった♪

映画の中でも食事のシーンが何度か出てきて、それがまた見どころですよ(^^)

- 役に立つビジネス情報 -
アイラカフェホームページサービス/検索エンジン最適化対策(SEO対策)・札幌市
☆アイラカフェの動画サイトはこちら→Aira Cafe / You Tube