映画館で観た映画「最後の初恋」・主演女優/ダイアン・レイン

いや〜、良かった〜(^^)b
この前、期待して観に行った「幸せの1ページ」はかなりがっかりだったので、この映画はどうかな〜って思いながら観てました。

泣けました・・・
いろんな愛を教えられました。

「今以上の自分を育ててくれる愛・・・」というフレーズにジーンときました。

映画館で観た映画

やっぱり、ダイアン・レインは素敵です♪
今年に入ってからダイアン・レインの出演した映画を観るのはこれで4本目かな。

この映画、私的には☆4っつ半でした!
とくに40代以上の大人におすすめです(^^)b
Nights in Rodanthe

- 役に立つビジネス情報 -
アイラカフェホームページサービス/検索エンジン最適化対策(SEO対策)・札幌市