今夜はジャズナイト♪

何だか急にジャズボーカルが聴きたくなって買っちゃいました。

このCDセットには名曲・名唱のスタンダードナンバーの
ジャズボーカルがほぼ完璧に収録されています。

しかも、4枚組みのCDにはジャンル別に25曲づつ収録されていて
そのときの気分やシチュエーションに合わせて楽しめます。

さらに、懐かしい映画の挿入曲もいっぱい入ってるし
これはもう永久保存版です(^^)b

Jazz Vocal Best 100

昨日からず〜と聴いてるけどぜんぜん飽きないなあ・・
やっぱりスタンダード・ジャズはいいわん(^^)/

今夜はこれを肴に飲みます♪
スローバラードを二人で踊るのもいいのだよ(*^_^*)b
■JAZZ VOCAL BEST 100/BLUE NOTE TOCJ-66361-64

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない低コスト運営と検索結果の上位表示が人気です♪