「蠍座」と言う名前の映画館・札幌市

ず〜と前から行ってみたかった映画館
名前が名前だけになんとなく躊躇してました(^^;

でも入ってみてびっくり!
まず、エントランスが落ち着いた雰囲気のカフェ風・・

どこか懐かしいレトロぽい空間が広がる
なんというか肩の力がふぅ〜って抜ける感じ

もちろんコーヒーなども飲めて、待ち時間をゆったり過ごせます
しかも飲食の持ち込みもOKみたいだし

もう、これだけで満足度がぐ〜んと上がり
場内に入ってまたびっくり!

ゆったりとした座り心地の良い椅子と程よい広さがいい感じ
まるで家に居るようなくつろぎ感があります
映画館でこれほど寛げたのははじめての経験です

料金も普通の映画館の半分程度だし
2本観るとなんと1200円なんです

それから、すごく感激したのは、観客の観賞マナーがすごくいい
映画好きが集まってるんだなあって感じでした

もちろん、エンディングロールの途中で立ち上がる人はいません
こんないいところあったんですね〜♪

なんだかすっかりハマってしまいました(^_^)b
また映画三昧の日々になりそうです・・

蠍座

その「蠍座」初体験の初観賞映画は蒼井優主演の「百万円と苦虫女」にしました。

ちょっぴりコミカルで、けっこうシリアスで、さらにほろりとした純愛がほどよくブレンドされた、いい感じの映画で面白かった。
蒼井優ちゃんの魅力がいっぱい詰まった作品です(^o^)/

蠍座・札幌の映画館
札幌市北区北9西3 タカノビルB1F(JR札幌駅からすぐ)
電話 : 011-758-0501
蠍座の場内の写真など
蠍座の上映スケジュール

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない低コスト運営と検索結果の上位表示が人気です♪
☆動画はこちら→Aira Cafe@You Tube