蠍座で観た「告発のとき」・札幌の映画館シリーズ

- 「蠍座」シリーズ第2弾 -

蠍座での初観賞の日、じつは2本立てで観ちゃいました(^^)b
だって2本観ると1200円なんです♪

いやもう嬉しくてたまりませんね。。
自称映画ファンの私にとっては至福の映画館です(^o^)

ま、それはおいといて
この映画もかなり面白かった

蠍座・札幌の映画館

面白かったといっても、楽しいと映画というわけではありませんが
心にず〜んと響く内容です

イラク戦争から帰還したばかりのアメリカ軍の若い兵士たちに何があったのかというストーリーになっています。
その兵士の父親役にトミー・リー・ジョーンズが扮していてます。

PTSD心的外傷後ストレス障害)って怖いですね・・
戦争体験は想像でしかありませんが
兵士に限らず巻き込まれた人たちの恐ろしい体験はいつまでも残ってしまうのでしょうね。

これがアメリカ軍の現実なんでしょうか・・
ぞっとする内容ですが良い作品だと思います。

それにしてもトミー・リー・ジョーンズはさすがです。素晴らしい!
それと、シャーリーズ・セロンという女優さんがとてもキレイでした(^^)b
映画「告発のとき」(原題:IN THE VALLEY OF ELAH)公式サイト

蠍座・札幌の映画館
札幌市北区北9西3 タカノビルB1F(JR札幌駅北口から北へ徒歩3分)
電話 : 011-758-0501

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない低コスト運営と検索結果の上位表示が人気です♪
☆動画はこちら→Aira Cafe@You Tube