ジュンク堂が札幌にオープンしました!

昨日グランドオープンだったのでさっそく行ってきました。

地下2階から地上4階まですべてジュンク堂になっていて、棚と棚の間のスペースも広めなのでなかなかいい感じです。
利用していた主な書店がJR札幌駅周辺に移転してしまったのですごく嬉しいです(^^)/

ジュンク堂

本屋さんって時間つぶしになるので待ち合わせ場所にもいいんですよね♪
もちろん気に入った本があれば買いますけど(^^;

すぐそばにはBOOK OFFも移転して来たし、ダイソーモスバーガーもあります。
これで二番街ゾーンにまたひとつ私の遊び場が増えました(^o^)b
ジュンク堂書店(淳久堂書店)
札幌市中央区南1条西1丁目
丸井今井南館(旧BIG OFF)B2〜4F
営業時間 10:00〜21:00
tel:011-223-1911

[ 北海道エリアガイド/スキー&スノーボード編 ]
▽レンタルスキー・レンタルスノーボードのことなら♪
北海道ニセコのウィンタースポーツをサポート / ウィンターファースト・レンタルスキー事業部
ニセコエリア内なら現地到着後のお申込でも15〜30分ほどで配達可能!