北海地鶏卵の親子丼/北海道産地鶏

最後の一個になった北海地鶏卵で親子丼を作りました。
やっぱりこの卵美味しいです(^o^)/

北海地鶏

北海道に生まれ育った一番の幸せは美味しい食材と食べ物が美味しく感じる空気だと思います。今年も美味しい北海道産をどんどん紹介していきたいです!

ところで、北海道産といえば最近の楽しみが北海道帯広市出身の演歌歌手“さくらまや”ちゃんですね♪
あのこぶしの利いた「大漁まつり」は最高です(^o^)/

歌ってるときの振りを見ていると、つられてこっちまで身体が動いてしまいます(^^;
ぜひがんばって演歌界の救世主になってほしいです(^^)
演歌少女『さくらまや』公式ホームページ

[ 札幌生活情報/グルメ・飲食店編 ]
▽自社農場で育てた北海道産本物地鶏料理を提供するお店
「北海地鶏庵」 炭火串焼鳥・創作地鶏料理/札幌市中央区