旬彩 亘(わたる)/札幌の居酒屋情報

全部美味しかったです(^o^)/
グルメな知人に推薦されて初めて行きました

近海物の新鮮な道産魚介にこだわる刺身の美味しいお店です!
私的には札幌の美味しい店ベスト10にブックマークです♪

今回注文した美味しいものは5品
上からヤリイカの刺身、そいの刺身、たちポン(真だち)、たちの天ぷら、あんきも

イカもそいもぷりっぷり、中でも感動したのはたちの天ぷら
塩だけで食べてみたんだけどそれがまた超美味しかったです(^o^)b

素材が新鮮だからこんなに美味しいんだろうなあって思いました
値段もリーズナブルだしぜったいおすすめです!!!

居酒屋

居酒屋

居酒屋

居酒屋

居酒屋

旬彩 亘
住所 札幌市中央区南3条西4丁目坪川ビル2F
電話 011-251-4545
営業時間 17:30-翌1:00 日祝休

[ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ]
アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と検索エンジン最適化対策
リーズナブルで負担にならない低コスト運営と検索結果の上位表示が人気です