民家再生とエコロジー / 札幌市の住宅リフォーム事情

いつも、札幌を中心にした生活情報を書いているつもりですが、住宅に関する記事は少なかったかも・・

そこで今回は、エコロジーにこだわった住宅建築を提案し続けている札幌市の一級建築士事務所「フーム空間計画工房」さんをご紹介。
こちらが手がける設計は、木のぬくもりを活かした私好みの素敵な家ばかりです(^^)/

建築設計事務所

洗練されたデザインと、居心地のよさそうな雰囲気がとても良いのです・・
我が家をリフォームするときはぜひお願いしたいです(^_^)b

言葉で説明するより、「フーム空間計画工房」のウェブサイトの写真を見たほうがよくわかると思うので興味のある方はぜひ。

フーム空間計画工房 / 札幌市中央区の一級建築士事務所
 快適な室内環境とエコロジーに配慮した住宅リフォームが人気です!