美味しい田舎炊き/デパ地下惣菜シリーズ

気に入ってます!
ビックリするほど美味しいです。

脂の乗った鰊と、昆布、竹の子、ふきを濃いめの味付けでふっくらと炊き上げて、そのまま真空パックに詰めた逸品です。

そのままでも食べられますが、パックごとお湯で温めるとよりいっそう風味がでて美味しくなります。

小樽田舎炊き

なんて言うか、「鰊ってこんなに美味しいんだ!」って思いました。

子供の頃から嫌というほど鰊を食べて来た私でもこれほど美味しく調理された鰊は初めてでした。

やみつきになりますよ〜♪

小樽田舎炊き

ごはんのおかずでも酒の肴もばっちり合います(^^)/

ちなみに札幌では丸井今井の地下の惣菜売場で売ってます。

もしかしたら他のデパートとかでも売ってるかもしれませんのでぜひ探してみてください。

▽ふっくら小樽田舎炊き(にしん・昆布・竹の子・ふき)
内容量:280g(量としては2、3人分くらいかな)
製造元:(株)鍛冶商店
北海道小樽市長橋5-2-6 TEL 0134-25-3500

[ お得なビジネス情報 ]
アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
 検索エンジン対策と月々5000円のお得な定額プランが人気です