焼肉と美味しいワインでパーティ!

久しぶりの焼肉です♪
我が家の焼肉には欠かせないニンニクとしゃきしゃきほうれん草をたっぷり用意しまました。
材料はこれだけです。

ジュージューって音と匂いが食欲をそそりますね〜!
はやく外で炭火焼きしたいです・・

焼肉パーティ

焼肉パーティ

そして、今回のアペリティフは北海道産のワインです(^^)/

焼肉パーティ

マスカットの香りがほのかに香るフルーティな白ワインで
さっぱりした味なので脂っぽい料理にとても合います(^^)b

よく、肉料理には赤ワインが合うって言いますけどあまりこだわらないで楽しみましょう。
ようするに自分が美味しいと感じたらそれでOK。

このワインはかなりおすすめです!
北海道ワイン

[ 札幌グルメ・生活情報 ]
炭火焼き鳥とワインがおすすめな地鶏ダイニング
▽自社農場で育てた北海道産本物地鶏料理を提供するお店
創作地鶏料理「北海地鶏庵」/札幌市中央区