メイドスイーツカフェ&Bar「くりころり」・札幌の飲食店情報

なんと!

知人のお嬢さんが今月初めにすすきのでメイドカフェをオープンしました。
たぶんこれって巷でメイド喫茶と呼ばれているお店ですよね。

ビックリしましたが興味津々です(^_^)b
面白そうなので近いうちに相方と遊びに行ってみようと思ってます♪
でも、メイドさんたちとの会話についていけるだろうかと、ちょっと心配です(^^;

私的には美味しいスイーツも期待してるのですが
メイドさんがケチャップでお絵かきしてくれるオムライスや
目の前でまぜまぜしてくれるスパゲッティ もあるらしいのでお好きな方はぜひ(^o^)/

メイド「くりころり」

メイドスイーツカフェ&Bar「くりころり」
札幌市中央区南4条西5丁目4番地 シャンゼリゼビル3階
【営業時間】平日15:00〜24:00/土・日・祝14:00〜24:00/定休日月曜日

【耳よりなビジネス情報】
効果的な検索エンジン対策なら実績のあるアイラカフェ・ホームページサービスへ
Mobile Aira Cafe はこちらから