久しぶりのカラオケ三昧♪

東京から友人が来ていたのでプチ飲み会を開催。
とりあえず何か飲む・・

ということで、地下鉄「琴似」駅とJR「琴似」駅の丁度中間ぐらいにある炭火焼の「わたみん家」へ。

ここ初めてだったけど、安いし食べ物メニューが充実していてグッド。
とくに、トマトがいっぱいの和風ピザが美味しかったです(^o^)b

ピザ

ひとしきり、飲み、食べ、しゃべった後・・
誰ともなく「じゃ行く?」の一言で近くの「歌屋」というカラオケボックスへ。

ボックス内は普通なんだけど、エントランス、店内は江戸長屋風にアレンジされて面白い雰囲気。
ここも超がつくほど安い!

余計なことだけど、こんなに安くていいのって感じです。
スタッフの対応もボックス内の空調も悪くなく息苦しくなかったので私的にはOK!

カラオケボックス

歌って歌って♪
ビデオ撮りまくりの約2時間があっという間に過ぎ解散・・

やっぱり気の使わない友人たちと遊ぶのが一番楽しいね。
撮影したビデオはT子がDVDにして皆に送ってくれると言うことなので楽しみです!

でも、酔って歌ってる自分を見るのが怖い気もするんだけど(^^;

炭火焼だいにんぐ わたみん家 琴似栄町通り店
大江戸からおけ みゅうじっくはうす歌屋琴似店

【札幌すすきの優良店情報】
札幌ススキノのスナックバー「さくら」/明朗会計 飲み放題・カラオケ歌い放題の団体プランあり