天気がいいですねえ・・

今年のGWはお天気に恵まれてます。
今日も快晴です!

お天気が良いというのは何ものにも変えがたいですね(^^)
それだけで気持ちがうきうきしてきます。

札幌市内の桜もほぼ満開・・。
昨日の円山公園は花見宴会の人で溢れていたようです。

桜

さて今日はどこへお出かけしようかな・・

寿司ロール

お弁当におすすめな「かぐら(丸井今井地下)」の巻き寿司です。
どさんこ巻き、サーモンロール、穴子ロール、さばロールなどの種類があってどれも美味しいですよ♪

[ 北海道エリア情報/ドライブスポット編 ]
▽道南方面にドライブする方におすすめなお立ち寄り休憩スポット
北海道蘭越町「街の茶屋」 らんこし米で握った美味しいおにぎりと釜飯 産地直売所・駐車場・トイレ