美味しいお寿司屋さん見つけた!

・・と言っても、実は教えていただいたのですが(^^;

厚別区上野幌の住宅地の中にある
目立たないこじんまりとしたお店なんですけど・・

いや〜、目からうろこ状態です
とにかく美味しい!!

のどぐろ、さより、鯛の白子などなど、美味三昧でした(^o^)/
握りは、しゃりが小さく鮨ねたとのバランスが絶妙です!

それと素材の美味しさを引き出す技もたっぷり楽しめました♪
また、店主の応対も実にいい感じでとても居心地の良いお店です。

こんなに美味しいひとときを味わえたのも
紹介してくれた○○さんのおかげです。

ありがとうございました。

それにしても上野幌にこんなお店があったんですね。

我が家からは札幌市を縦断って感じほど遠いのですが
それでも通いたい美味しさです。

ぜひまた近いうちに行きたいです(^_^)b

鮨処おぐら 

【鮨処おぐら】
住所:北海道札幌市厚別区上野幌3条4丁目9-3(青葉平岡通)
電話:011-892-0070
[ 地図 ]

[ 北海道産グルメ情報/ドライブイン・道の駅編 ]
▽道南方面にドライブする方におすすめな休憩スポットがオープン!
北海道蘭越町「街の茶屋」 らんこし米を使った握りたてのおにぎりと釜飯 産地直売所