特製カルボナーラ

ソースたっぷりのカルボナーラを作りました。
オリーブオイル、チーズ、生クリーム、卵黄をたっぷり使って濃厚な味に仕上げました。

う〜む、高カロリーメタボ系パワーフードだけど美味しい〜!

カルボナーラ

どうしてたっぷりソースにしたかと言うと
このソースをパンにつけて食べるのが好きなんです。
これがまた、たまらなく美味しいのです(^o^)/

せっかくの料理を余さず食べるのはとても大切なこと・・
今日も美味しく食べられたことに感謝感謝!

それに、お皿もキレイになって食器洗いも楽々+エコで一石二鳥です(^^)b

[ 道央・道南のグルメ・観光スポット情報/ドライブイン・道の駅編 ]
▽美味しいおにぎりと釜飯が食べれる産地直売所
北海道蘭越町「街の茶屋」 地元“らんこし米”を使った握りたてのおにぎりと釜飯 農産物直売所