名古屋の味「生煮込みうどん」

山本屋総本家の「生煮込みうどん」をお土産で頂きました。
冷凍保存用に一食づつパッケージされていて食べたいときに手軽に調理できるので便利です。

煮込みうどん

この中に入っているだし袋を最初に煮出すとだしいい匂いがします。
もう、それだけで感動です!

味噌煮込みうどんって美味しいですね〜♪

煮込みうどん

歯ごたえのあるうどんもいい感じです。
機会があったらぜひ名古屋のお店で食べてみたいです(^^)/

[ 道央・道南のグルメ・観光スポット/ドライブイン・道の駅情報 ]
▽美味しいおにぎりと釜飯が食べれる産地直売所
北海道蘭越町「街の茶屋」 地元“らんこし米”を使った握りたてのおにぎりと釜飯 農産物直売所