新装開店した「旬彩 亘(わたる)」にさっそく行ってきた♪

お気に入りの居酒屋さんが移転して6月1日に新装オープンしました。
ま、移転と言ってもすぐ隣のビルなので通いやすさは変わらない(^^)b

美味しい居酒屋料理『旬彩 亘』

お店の雰囲気は以前とかなり変わり、高級感のある板前料理店といった感じになりました。
以前のちょっとくたびれた居酒屋という雰囲気も味があって良かったのですけど・・

新しいお店も私的には気に入りました。
もちろん、変わらない豊富なメニューとリーズナブルな料金も嬉しい♪

ここは「化学調味料、添加物は一切使わず、料理はすべて手作り」を徹底していて
北海道産の旬の食材を使った美味しい料理がセールスポイント!

美味しい居酒屋料理『旬彩 亘』

その通り、美味しい料理がたっぷり楽しめます(^o^)/
今回食べた料理は、うどの酢味噌、ホワイトアスパラの卵醤油、笹竹の炭火焼などなど・・

美味しい居酒屋料理『旬彩 亘』

そして、〆に食べた、じゃこ飯がすごく美味しかったです(^^)b
これは私の定番メニューに決定です♪

『旬彩 亘』
札幌市中央区南3条西4 五番街ビル 6F
TEL 011-251-4545
営業時間/17:30〜01:00
定休日/日曜日・祝日

[ 役に立つビジネス情報 ]
アイラカフェ/札幌市の個人事業・会社のホームページ制作と検索エンジン最適化対策(SEO)
☆アイラカフェの動画CMはこちら→Aira Cafe / You Tube