石川遼選手と諸見里しのぶ選手が優勝して全英へ挑む!

いや〜面白かったです(^o^)/
はらはらドキドキ、テレビに釘付け状態でした。

【その1】

石川遼選手が優勝して全英オープン選手権に日本人史上最年少での出場を決める!

[ミズノ・オープンよみうりクラシック(兵庫県よみうりCC=パー72)]

OB2連発の後、チップイン・イーグルショットを決めるなんて!

すごい選手ですねえ、しかもまだ17歳ですよ!

全英オープン選手権も楽しみです(^^)b

花

【その2】

諸見里しのぶ選手が通算18アンダーで圧勝し全英女子オープン選手権へ!

[プロミスレディス(兵庫・マダムJGC=6528ヤード、パー72)]

こちらもすごいですねえ、女子プロで18アンダーってあるんですね。

テレビの画面から気合というかオーラのようなものを感じました。

まだ22歳なのに貫禄たっぷりのプレーぶりでした。

全英女子オープン選手権での活躍が期待できますね。

いや〜、ゴルフって面白いですね。
若い選手が活躍している姿を見るのは何故かウキウキしますね♪

この快挙に刺激されて、私も久しぶりに素振りしちゃいました(^^)/

「だからどうした!」と、言われても困りますが(^^;

[ 札幌生活情報/ペット用品・ペットショップ編 ]
▽アレルギー対応のドッグフード&キャットフード
ドッグアベニュー/英国産プレミアムペットフード「フィッシュ4ドッグス」のネットショップ(通販)