使い勝手の良いミニ・ホットプレート

先日、ニトリ札幌新道店で買ってきました。

幅29cm、奥行21cmのプチサイズ♪
このサイズがすごくいい!

何かちょっと焼いてみたいときとか
すごく便利です(^^)b

ホットプレート

電源オンオフだけのシンプル機能で
誰でも簡単に使えます。

使い方色々ですが
焼肉、焼きそば、ハンバーグなど、なんでも手軽に楽しめます。

忙しいとき、料理が面倒なとき
これと食材さえあればすぐ食事が始められれます。

また、家族とは別メニューで一人だけ
焼き物で晩酌したいお父さんにもお薦め。。

あと、受験生の夜食用にもいいんじゃないかな。
気合入って勉強進むかも(^^)/

もちろん、私の一人ランチでも活躍中!
価格も安い!!

[ 低予算でホームページを運営したい方におすすめ! ]
アイラカフェ/ホームページ制作と検索エンジン最適化対策(SEO)・札幌市
☆アイラカフェの動画CMはこちら→Aira Cafe Homepage Service / You Tube