浴衣とたこあげ♪

札幌もやっと夏らしくなって蒸し暑さ度も増してきました。
今年初めての浴衣姿を見せたくてあちこち知り合いのお店巡りして来ました(^^;

久しぶりに「北海地鶏庵」にも行って来ました。

他にも用事があったので滞在時間はほんのちょっとでしたが
やっぱり落ち着く空間です。

スタッフの品も良いし、食事も美味しい。
大人のアフター6にお薦めなお店です。

たこ揚げ

今月のおすすめ料理のメニューにあった活タコ唐揚げです。
活きの良いタコの歯ごたえとカラッと揚がった美味しい一品です。

それときゅっと冷えたビールののど越しがたまりませんねえ(^o^)b
夏はやっぱり浴衣とビールと揚げものが超グッドです!!

[ 札幌生活情報 ]
▽未曾有のストレス社会・・・。こころの健康「メンタル」をアシストします。
札幌のメンタルヘルスを支える【メンタルアシスト北海道】EAP事業・カウンセリング業務