誕生日のケーキ

またまたもりもとのケーキーです。
実はうちのタケ(ワンコ)の誕生日に買って来たんです。

もっとも、キャンドルセレモニーの後にほとんど私たちが食べたんですけど(^^;
タケには別にボイルしたラム肉とマッシュポテトでスペシャルケーキを作りました♪

ケーキ

ケーキ

タケはもう16歳になるんですよ(^^)b
人間で言うと80歳を超える高齢なのです。

タケ

さすがに最近は身体も痩せてきて骨ばってきました。
でも、食欲もあり、足腰も(おしっこのとき足がちゃんと上がってる^^)大丈夫のようだし
まだまだ若いモンには負けないぞって感じです(^_^)

彼は、いつも私たちを癒してくれる大切なパートナーです。
一日でも長く一緒に生きていて欲しいです(^^)

[ 札幌生活情報 ]
▽未曾有のストレス社会・・・心の健康“メンタル”をアシストします。
【メンタルアシスト北海道】メンタルヘルス相談・講習 カウンセリング EAP 札幌市