突然始まる餃子パーティ♪

むらっときたら始まる餃子パーティ!

二人とも大好きなので自分で作ったりもしたことあるけど
最近は面倒なので市販のものが多い。

その市販の餃子もいろいろ買って食べてみたけど
やっぱり「みよしの」の餃子が一番美味しいかも(^^)b

餃子

たれに、おろしにんにくをたっぷり入れて食べるので
休みの前日じゃないとダメなんだけど、急に食べたくなるんだよね〜(^^;

そういう時はにんにく抜きで食べるけど
なんとなく物足りない・・・

それでも食べたい(^o^)/

たくさん食べるときはホットプレートで蒸し焼きするのがおすすめ!
焼きあがったら保温に出来るので最後まで冷めなくていいのだ(^^)b

[ 札幌生活情報/美容室キャンペーン情報 ]
美容室クリエイティブアスティア/ヘナ(髪の草木染)がお薦めです♪
札幌市中央区南2条西2丁目オカダビル5F Tel:011-222-2560
動画で見る店内の様子はこちらから→ その1その2