本日の惣菜

札幌は日増しに寒くなってきてます。

どんよりと曇った空と冷たい雨
今にも雪になりそうな感じです・・・

寒い日には温かい料理を食べたい。
本日のメニューはおでんと舞茸と豚肉のあんかけ。

そろそろ熱燗の季節だね(^o^)

おでん

舞茸と豚肉のあんかけ

最近、いつ何を食べたのかすぐ忘れちゃいます(^^;
そんなときにはブログが便利。

写真付きで記録できるので助かります。
しかも、ほとんどのブログは携帯で見ることも投稿出来るようになってるので
パソコンがなくても、いつでもどこからでもという手軽さもいい。

「昨年の今頃って何食べてたのかな〜」なんて見てみるのも結構楽しいものです♪
ブログって便利だし楽しいよね(^^)b

ブログを利用するようになってからもう5年ぐらいになるけど
飽きないんでよね。それどころか益々好きになってきています。

ブログに載せる写真撮ったり、メッセージ書くのがけっこう好きです。
なんでもない日常に中にもけっこう面白いことがあったりします。

好き勝手に書いて楽しめるブログは自分の性格に合ってるのかも。
もともと人の目を気にしない方だし、何でも自分のいいように解釈する方だから(^^;

Que sera sera♪
生きてる間は続けたいと思ってます(^^)b

[ 札幌のお得な生活情報/ネイルサロン編 ]
【Beauty Nails mellow】 フットケアコースも人気です♪只今キャンペーン中!
【mellow Nail College】 お手軽な1Dayレッスンもありますよ。生徒さん募集中!