北海道日本ハムファイターズCS勝利・日本シリーズ進出!

いや〜、やりましたね〜!
2年ぶりの日本シリーズです。

第一戦の逆転サヨナラ満塁ホームランには驚きました(^o^)/
今回のCSは全試合面白かったです。

ななつぼし

この調子を維持してぜひとも日本シリーズも勝ってほしいです。
先日頂いたこの北海道米とシャウエッセンを食べてを応援します(^^)b

それにしても野村監督の胴上げにはビックリしました。
日ハム、楽天両チームの選手、コーチ、そして梨田監督までもが参加してました。

野村監督の人柄なんでしょうね。
そのシーンを見てじわ〜っと涙が出てきちゃいました。

なんだかとても幸せな気分になりましたよ♪

【札幌ビジネス情報/司会者編】
ユミ・プランニングオフィス/ブライダルや葬儀など冠婚葬祭の司会者派遣 札幌市中央区
超多忙につき司会経験者募集中!仕事につながる司会者養成スクールも開講中