まい泉のとんかつは美味しい(^o^)/

先日、東急百貨店のレストラン街にある「まい泉」で食事をしました。

久しぶりのとんかつに感激でした♪
揚げ物系大好きな私のお気に入りはやっぱりとんかつです。

これは黒豚ロースのとんかつ。
どちらかというとヒレよりもロースの方が好き。

ここのとんかつはとても柔らかくて、口の中でとろける感じです。
ソースも黒豚ロース専用でやや酸味のある美味しいソースでとんかつの味を引き立たせてくれます。

これ以上の至福はなかなか味わえないです(^o^)/
満足満足。。

まい泉のとんかつ

まい泉のとんかつ

自分たちで食べるお土産もしっかりゲット(^_^)b
このカツサンド、すごく美味しいんです!

カツサンドは地下食料品売り場でも売ってますよ〜♪

[ 札幌の生活情報/ネイルサロン・ネイルスクール編 ]
【Beauty Nails mellow】 札幌のネイルサロン/カルジェル スカルプチュアが人気♪
【mellow Nail College】 札幌のネイルスクール/ネイリストになって開業するコースもあります