バレンタインデーの夜は更けて…

相方が頂いて来たバレンタインチョコです。
すっごいたくさん入っています(^o^)/

しかもすっごく美味しいです!
それにしても食べ応えありますねえ。

もちろん私のお腹にもかな〜り入ります♪
と、言うかほとんどかも(^^;

バレンタインデーのチョコ

皆さんの収穫はいかがだったでしょうか。。
来年も楽しみです(^^)b

ところで、私事ですが、本日より禁酒&ダイエットに取り組むことになりました。
ま、そんなに長くは続かないと思いますけど少なくてもどちらかは20日以上を目標にしてみたいと思っています。

ダイエットは、おから、納豆、豆腐系を中心とした献立で基本的には炭水化物OFFを目指します。
しかも、口にした物をすべて手帳に書き込むという荒技まで行います。

まずは、一週間後が楽しみでごわすd(^_^)b
あ、そうそう、このチョコは別腹なのでご心配なく♪

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ作成編 ]
▽女性事業者向け3ヶ月間無料の「お試しきっかけプラン」が人気です♪
アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市
【注目されるサイトにします】ホームページ制作と検索エンジン対策(SEO)のことならぜひ!