「あまおう」と言う名のいちご【食べて痩せるダイエット体験記】

「あまおう」と言ういちごです。

鮮やか赤い色がキレイです(^^)/
甘くて美味しいです!

一粒一粒が大きくて食べごたえあります♪
お腹も満足できます(^^)b

ダイエット中はビタミンもしっかり摂らないとね。

いちご

ま、ダイエットと言っても、夜時間の飲食を摂生するだけで朝と昼はけっこう食べてます。
この前も生ラム肉の焼き肉を200gも食べちゃいました(^^;

それでも、じわりじわりと減量出来てます(^^)
どのくらい達成出来るかがちょっと楽しみになってきました♪

[ 札幌生活情報/北海道の匠 家具職人編 ]
▽スタイリッシュな家具や子供の乳歯入れなどが人気です!
北海道当別町の家具工房「旅する木」/オーダーメイド家具・注文家具・オリジナル家具・クラフトなどの木工家具製品
札幌のすぐ隣の田舎町、田園風景ど真ん中の廃校になった小学校が工房です。