○日本ハム1−0オリックス●(27日 北海道日本ハムファイターズ@

昨日、札幌ドームへ行ってきました(^o^)/

北海道日本ハムファイターズ@札幌ドーム
(クリックすると拡大)

銀色に輝く札幌ドーム。いつ見てもカッコいいです。西日の当たる時間帯が最高にいいんです♪

北海道日本ハムファイターズ@札幌ドーム

オリックス戦、午後5時半ごろ、試合前の様子です。ウィークデーなのでさすがにガラガラです。でもこのあと、じわじわと入って来てました(^^)

北海道日本ハムファイターズ@札幌ドーム

稲葉選手と陽選手の試合直前のツーショット!二人ともカッコいいです(^^)b
■動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=NPBCV1ij_08

BBがバズーカでプレゼントを配ってました♪
これも球場ならではのお楽しみですね(^^)
■動画はこちら→http://www.youtube.com/watch?v=s33VUGlxYm8

【試合の流れ】
増井投手が先発。
大好きな小谷野選手が5回二塁打、稲葉選手がタイムリーで先取点。
結局その1点を守り切ったファイターズの勝利♪
それにしてもライト前に落ちた当たりをアウトにしちゃう稲葉はすごい!
普通ならぜったいヒットですよね〜。
日本ハム1−0オリックス

やっぱり球場で応援するのっていいですね〜。
稲葉ジャンプも体験出来たし、大きい声だしてストレス発散にもなるし(^^)b

試合前やインターバルにもいろんなパフォーマンスがあって楽しいですね。
イベントも盛りだくさんでした(^^)

25日は私の誕生日だったので、この勝利は素敵なバースデープレゼントになりました♪
またぜひ行きたいです!

北海道日本ハムファイターズ@札幌ドーム

記念のチケットです(^^)b

[ 札幌ビジネス情報/ホームページ編 ]
ホームページの運営と検索エンジン対策(SEO)の費用が負担になってませんか?
とにかく安い!早い!アイラカフェ・ホームページサービス/北海道札幌市

ツイッター
Follow us on Twitter @airacafe(札幌っ子)