サンドイッチとポテト料理「REGALO KURA」札幌【最近ハマったお店シ

以前は老舗の楽器屋さんだったこの場所。
つい最近までレンタルのライブスペースとして、札幌在住のアマ、セミプロのミュージシャンが利用していました。

私も何度か聴きに行ったことがあります(^^)
その場所に一ヶ月ほど前に出来たのがサンドイッチとポテト料理「REGALO KURA レガーロクラ」。

午後5時からバーになります。
電車通りに面していて、電車の音や道を行き交う人たちを眺めながらまったり出来るいい感じのお店です(^^)/

サンドイッチとポテト料理「REGALO KURA レガーロクラ」

サンドイッチとポテト料理「REGALO KURA レガーロクラ」

サンドイッチとポテト料理「REGALO KURA レガーロクラ」

サンドイッチとポテト料理「REGALO KURA レガーロクラ」

サンドイッチとポテト料理「REGALO KURA レガーロクラ」

食べ物メニューも充実してるので、仕事帰りにふらりと立ち寄るのも、仲間とおしゃべりもいい。
店内の照明もほどよく、大型モニターの映像をぼーっと見ながらビールを飲むのもいい♪

雰囲気とメニューと値段のせいか、20〜30代の女性客であふれていました。
でも、私たちのような熟年カップルでもOK。とてもなじむお店です。

とにかく気に入りました(^^)b
久しぶりのヒットです!

通いそうです。。
また一つ、老後の楽しみが増えました(^_^)

☆サンドイッチとポテト料理「REGALO KURA レガーロクラ」
●Cafe Time 10:00〜17:00(Lunch Time 11:00〜15:00)
●Bar Time 17:00〜24:00(Last Order 23:00)
札幌市中央区南1条西4丁目(4プラ電停前)
TEL:011-211-5205