チョコレート大好きなんです♪

先日、日本生命ビルの中にある「GODIVA」に行ってきました。

明るく開放感のある雰囲気の中でゆったりと飲むコーヒーは美味しい…
と思ったら、ちょっと違ったかな(^^;

GODIVA

GODIVA

まあ、チョコレートがメインだからね。
でも一緒に付いて来たチョコレートはさすがに美味しいのです。

新発売の「アイスクリームトリュフ」も食べてみました…。。
でも、やっぱり、板チョコが一番美味しい!

GODIVA

私は「GODIVA」のチョコレートが大好きです(^o^)/

それにしてもベルギー産のチョコレートが美味しいのは何故?
今まで食べたチョコは全部美味しかった。

はずれがないのです(^^)b
だから、知らないメーカーのチョコでもベルギー産だったら即買います♪

[ 札幌生活情報/音楽制作・音響機材編 ]
札幌のレコーディングスタジオ/有限会社フジ音楽産業(日本音楽著作権協会会員)
オリジナル作品用の作詞・作曲・編曲、DVD・CD制作 カセットテープ アナログレコード ビデオ制作