マザーリーフの可愛いくて美味しいケーキをいただきました♪

相方が私の為にマザーリーフで買って来てくれたケーキです(^^)
ピンク色が春っぽくて可愛いです♪

あま〜い波動砲で♡を撃ち抜かれちゃいましたー(^o^)/
むほほー、美味しいです〜!

マザーリーフの美味しいケーキ

私は年間どのぐらいのスイーツを食べているのでしょうか…
ブログに写真載せてる分だけでも相当食べてると思うんだけど(^_^;

私の身体の数十パーセントはスイーツ&甘味で出来てるかも。
でもこれは精神的栄養にもなるから必要なんだよね(^^)b

[ FRC RECORDS/有限会社フジ音楽産業(日本音楽著作権協会会員) 札幌市 ]
オリジナル作品用の作詞・作曲・編曲、音楽CD・DVD制作 レコーディングスタジオ完備