さえらのサンドイッチはとにかく美味しい!【札幌の食いしん坊語録】

サンドイッチ好き御用達のお店「さえら」
美味しいサンドイッチを食べさせてくれるお店です。

さえらのサンドイッチ

私と相方のお気に入りは、タラバガニとネギチャーシュー。
しっとりとしたパンに挟まれた極上の味を楽しめます(^o^)/

お天気が良かったのでテイクアウトして
大通公園の芝生の上でランチしました♪

さえらのサンドイッチ

サンドイッチはこんなに美味しいものなんだ!
と、教えていただいたお店です。

■さえら
TEL:011-221-4220
札幌市中央区大通西2 都心ビル B3F
[月〜金] 8:00〜19:30 [土・日・祝] 9:00〜18:30
朝食営業、ランチ営業、日曜営業 ※水曜不定

【 札幌ビジネス情報/ホームページ編 】
「ホームページを作りたいけど費用と効果が心配…」
そんな方に早くて安いアイラカフェ・ホームページサービスがおすすめです!
実績のあるSEO(検索エンジン対策)が人気です。注目度アップで売り上げにも貢献できます。

ツイッターでつぶやいてます!
よろしければフォローお願いしますね @airacafe(札幌っ子)