花火大会とディナー【札幌っ子の夏】

年に一度の花火大会だから何としても観に行きたかったんです。
だから昨日は雨だったけど行ってきました!

でも橋の下で観たから
雨は全然気にならなかったです♪

しかも打ち上げ場所のすぐそばだったので
迫力満点でした!

すごくいい思い出になりました(^_^)/


その後、うなぎでもと思っていつもの店へ…
残念ながらうなぎが売り切れで食べれなかった(T_T)

なので、その近くのジャスマックプラザの地下の「花遊膳」 でお食事しました。
コース料理は食べきれないので一品料理を注文。

「花遊膳」

「花遊膳」

「花遊膳」

上から真カスベの煮凍り、ジュンサイと長いもの酢の物、豚天ぷらポン酢。

「花遊膳」には人数に合わせてチョイスできる個室がたくさんあるので
おすすめですよ(^^)b

しかもジャスマックプラザには温泉があるので、温泉セットも楽しめます!
あ〜、でも近々うなぎを食べに行きたいです(^o^)b

【 札幌ビジネス情報/ホームページ編 】
札幌で一番安いSEO(検索エンジン最適化対策)しかも効果抜群!
お問い合わせは airacafe.com(アイラカフェドットコム)まで