わたしのたわし♪

10年ぐらい前から愛用しているこのたわし。
使い勝手がとても良いのです(^^)b

たわし

大きさも形もすごくいい。
プラスチックの柄が付いているのですけど
このプラスチック(白じゃなきゃダメ)の柄というところがミソ。

たわし

木の取っ手だと、おしゃれっぽくて見栄えが良いのだけど
水が染込むと黒ずんでくるし頻繁に使う物だから常に湿気った状態…
しかも油汚れがつくと落ちにくいので困ります。

たわしというのは汚れ物最前線で使う道具なので
丈夫で使い勝手がよく邪魔にならない存在がポイント。

どんな過酷な状況でも役に立つ愛いやつなのです♪
あ、キッチンに限らず、スニーカー洗いや掃除にも活躍しますよ。

しかもこのたわし、二本で100円!
すべての面でパーフェクトなアイテムなんです。

売ってるとこ?
某有名100円ショップです(^^)

【 札幌ビジネス情報/ホームページ編 】
札幌で一番安いSEO(検索エンジン対策)しかも効果抜群!
お問い合わせは airacafe.com(アイラカフェドットコム)まで