狸小路はずれエリアの楽しみ方♪【ぶらり札幌】

狸小路のはずれ、10丁目界隈にはけっこう飲食店があります。
昔懐かしい雰囲気そのままの飲み屋さんが立ち並んでます。

一番奥の「しの」というお店がおすすめです。
食べ物も美味しいし、優しい女将に人生相談も…。

カラオケもありますよ!

狸小路

以前はずいぶん通った焼き鳥「金富士」も健在。

狸小路

今回は9丁目にある「徳丸」で一休み(^^)
焼き鳥とおでんのお店です。

狸小路

外観からすると高そうなのですが、生ビールは390円。
料理は串焼きとおでんが中心であとは一品料理、こちらもお安い。

狸小路

この時期はやっぱり外で涼みながら生ビールです(^^)/
ひな皮も美味しかったなー!

となりで浴衣のお姉さん方が女子会で盛り上がってましたよ。
男子抜きの方が気楽で会話も弾むよね(^^)

向いにはジンギスカンの「結び亭」など焼き肉系もあって楽しみ方いろいろ。
ぶらぶら散歩がてら行ってみてはいかが…。

【 札幌ビジネス情報/ホームページ編 】
札幌で一番安いSEO(検索エンジン対策)しかも効果抜群!
お問い合わせは airacafe.com(アイラカフェドットコム)まで
airacafe mobile
airacafe mobile