美味しかったー!札幌で中華食べるなら…

久しぶりに「香州」に行ってきました。
最近リニューアルしたみたいで、店内が明るくなってました。

相変わらずの混みようで一階は満席だったので
初めて二階で食べました。上はけっこう広くてビックリ!

相方は五目あんかけラーメン。
私は豚肉あんかけラーメン、それとぎょうざ。

中華料理 香州

中華料理 香州

ここのぎょうざはもちもちしていて中はジューシー。
ボリュームたっぷりです。

中華料理 香州

ラーメンも「これでもか!」というぐらいの量です(^^;
お腹パンパンになりました。。

いや〜、それにしても美味しかったなー♪
値段も手頃だし、中華ならこのお店は外せないよね(^_^)b

■中華料理 香州
札幌市中央区南3西4
011-231-5688

[ 札幌生活情報/美容室編 ]
札幌市中央区の美容室【グロウズ】JR札幌駅周辺東急百貨店隣り キャンペーン開催中!
1回の洗浄で睡眠約5時間分のリラクゼーション効果がある「ヘアドッグ」がおすすめ♪
grows mobile