冷やし中華を作る…【クッキングメモ】

蒸し暑い日が続くと冷たい麺類が多くなります。
昨日の夕方作った冷やし中華の作業状況です(^^;

Ustreamでライブ放映した映像を録画してYouTubeにアップしてみました。
今や、Twitter,Ustream,YouTube等の連携が面白い状況になっています。

いずれは札幌のあれこれを紹介する情報番組を作って世界へ発信!
という目標を持っています(^^)

今は各ツールを使いこなせるようになるために
とにかく何でもかんでも発信してみようと思ってます。

【My冷やし中華
・麺を茹でたら冷水ですすいでざるにあげる。
・たまご焼きを作る。
・麺を皿に盛りつけ、トマトとキュウリ、そしてたまご焼きをトッピングする。
・最後に市販の冷やし中華のつゆ(ミツカン)をかければ完了。
・そのときの気分でたまごを半熟目玉焼きにしたり
 ハム、湯通しした豚肉、キムチなどを追加したりします。

暑い夏には欠かせない一品です(^^)b

[ airacafeの各コンテンツ ]
おヒマな方はぜひ見に行ってくださいね♪
Ustream >> http://www.ustream.tv/channel/airacafe
YouTube >> http://www.youtube.com/user/airacafe
Twitter >> http://twitter.com/airacafe
Website >> http://airacafe.com/