ニセコへお墓参りに行ってきました♪

毎年、最低2回はニセコにお墓参りに行くのですが
車より楽なので最近はほとんど電車を利用しています。

ニセコへは電車で普通列車で約2時間ぐらいなので
お弁当は欠かせません。

というより、お弁当が楽しみなんです(^^)
ローカルな景色を眺めながら食べるお弁当は格別です♪

ニセコ

ニセコ

ニセコ

今回のお弁当は超簡単レシピで作りました。

炊きあがったごはんに混ぜるだけの「すきやき味の牛ごぼう」でおにぎり。
フライパンで出来る鶏の唐揚げ。これぜったいおすすめです!

そして厚焼きたまご。
この厚焼きたまごは手抜きなしで作りました(^^)b

いや〜、美味しかったー!

【 札幌生活情報/歯科クリニック編 】
スタッフ全員が女性の小さな歯医者さん
要介護の高齢者や身体の不自由な方のための訪問診療を行っています。
北32条歯科クリニック/札幌市北区北32条西3丁目3-12
URL http://clinic.sapporocity.info/